2006年03月07日

仲良しこよし。


画像 971.jpg
今日はちょっと肌寒い。
だから2匹は仲良くお昼寝眠い(睡眠)
画像 972.jpg
同じ格好でちんまり。
普段は大バトルを繰り広げているけど
寝ているときは仲良し親子。
思わずカメラを手に取ってしまった。
うーん,寝ているときは可愛い。(親バカパンチ
画像 965.jpg
いつもおとなしく仲良しだとどれだけ楽チンかぁ。

ニックネーム ともこ at 14:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

みかんちゃん♪


画像 967.jpg
この前一目ぼれして購入したおもちゃ。
その名も みかんちゃんるんるん
ピーピー鳴るし,きっとみんな喜ぶだろう。
画像 969.jpg
音を鳴らした途端,ムギ,アメリ,コタがすっ飛んで来た0
画像 970.jpg
あずきさんは一瞬こっちを見たけど,そのままソファーで眠い(睡眠)
画像 966.jpg
アメリ VS コタ のバトル開始むかっ(怒り)
ムギ,遊ばないなら違う場所でゆっくり寝ればいいのに。。。
コタに踏まれまくってた顔(汗)
画像 968.jpg
すんごいブサイクふらふら
近所じゃ可愛いアメリちゃん揺れるハートで通っているけど
この顔顔(イヒヒ)
コタにみかんちゃんを取られ,バトルで疲れての表情。
しばらくこの状態でいた。。。



ニックネーム ともこ at 09:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

くるりんキュート。

画像 958.jpg
またまた再会。
今回はムギコタとも初対面わーい(嬉しい顔)
陽(あかり)ちゃん。
画像 960.jpg
あかりちゃんの左耳。
くるりんってなってる。
すんごーく可愛いハートたち(複数ハート)
画像 959.jpg
まだソファーには上れません。
この後姿たまらないーーっあせあせ(飛び散る汗)
画像 963.jpg
アメリとコタのおもちゃが気になって仕方がない様子。
自分の家にも同じのあるがあるんだけど
犬は人のモノが欲しいんだよねぇ。
画像 964.jpg
ようやく取れまちたぁーかわいい
あかりちゃん,初めのうちは子供に対して厳しいムギと
乱暴コタにちょっと怖がっていたけど,次第に慣れたみたい。
次ぎ会うときはソファーに平気で上れるんだろうな。
成長が楽しみだけど,いつまでもパピーでいてもらいたいな。
小さなうちから色んな犬達と会って
成長するあかりちゃんはきっとイイコになるだろうリボン

ニックネーム ともこ at 13:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ぽっ。


画像 947.jpg
昨日映画を見に行ってきた。
亮ちゃんと知り合ってから7年。色んな所に行ったけど
映画だけは見に行ったことが無かった。
7年目にして初めて,今話題のナルニア国物語を見に行った。
先行上映だし,話題の映画だし,出来たばかりの新しい映画館。
チケット取れるかな?と心配だったけど・・・・
行ってみてビックリexclamation×2

コレしかいないのぉぉぉ!!!

映画館の中は私たち含め20人いるかいないか顔(なに〜)
ロビーには結構人がいたのに。。
まぁラッキーだった手(チョキ)
画像 949.jpg
久々の映画,かなり興奮した。楽しかった。良かった。最高グッド(上向き矢印)
それに私,このアスランと言うライオンにハートたち(複数ハート)
忘れていた恋心に火がぽっとついた感じ揺れるハート
次ぎ飼う犬の名はアスランかも。
画像 948.jpg
映画見終わり興奮冷めやらぬまま,売店へ直行ダッシュ(走り出すさま)
パンフレットと携帯ストラップを購入わーい(嬉しい顔)
私ハリーポッターはハマらなかったけど,ナルニアはハマった。
不妊治療で2ヶ月安静生活をするようになったら
ナルニア国物語の本を一気に読みたいと思う。
画像 950.jpg
コタは熱しやすく冷めやすい私に呆れ顔。
画像 951.jpg
うるさくてスミマセン。ムギさん。。。






ニックネーム ともこ at 13:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

感謝。

画像 153.jpg
実は私,ムギのように母親になりたいと,
病院に通っている。
虐待をして自分の子供を殺してしまう親。
せっかく授かった赤ちゃんを平気でおろしてしまう人。
そんな人ばかりではないけど,欲しいと思う人には出来ない。
世の中上手くいかない。
治療も大変だし,経済的にもかなりの負担がかかる。
でも一番深刻なのは精神的な問題。
私の場合は,幼い子供や妊婦さんに対して,
キツイ目しか向けられない。 そんな自分が凄く嫌い。

最近落ち込んでばかりの私だけど,ムギコタを見ると
元気になれるし,リラックスもできる。
この2匹がいなかったら,もっともっと追い込まれていただろう。
画像 944.jpg
今朝は仕事が休みだったので,久々にはらっぱーくでお散歩。
朝7時半頃,誰もいなかったから走り放題。
画像 945.jpg
1日ぶりに散歩と言う散歩が出来て嬉しい様子。
見ている私も幸せな気分にるんるん
画像 946.jpg
落ち込んでいても,元気にしていても時間は同じ。
なら大好きな甘酒作って,いっぱい飲んでHappyになろう顔(イヒヒ)

ムギコタ,あんた達がいてくれて本当に良かったよ。

ニックネーム ともこ at 12:11| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ぽかぽか。

画像 921.jpg
2/15 WED 
仕事が休みで,天気も春の陽気。
朝から窓を全開にして,掃除や洗濯。
普段はやらないような所まで気合を入れて手(グー)
11時ごろようやく家事がひと段落したので2匹を連れて
お買い物へ出発犬(笑)
画像 929.jpg
暖かいと言うより,暑いくらい。
でも桜のつぼみは,まだまだ小さくて硬かった。
画像 927.jpg

カルガモ一家が元気に泳ぎ回っていた。

画像 930.jpg
真ん中辺りにウン○してるコタが。
向こうの用水に落ちないかと心配ふらふら
ここの道桜が咲くとすごくキレイ。
開花したらその様子UPしよう。
画像 933.jpg
買い物終わって帰宅すると,結構汗かいてたあせあせ(飛び散る汗)
ムギコタもハァハァが止まらない。
ひらめきポッキンアイスが残ってた!!
今年お初のアイスハートたち(複数ハート)
画像 922.jpg
朝から窓を開けっぱなしで家事をしていた為,
ムギコタは一睡もしていなかった。
家に入るなり2匹で大爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 924.jpg
普段とは逆。
ムギがコタの足の上に乗って寝ている。
画像 925.jpg
あっ,コタの足がぁ。
あまりの可愛さ(親バカ)にカメラ
充実した1日だった。





ニックネーム ともこ at 15:16| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

怒られた。。。


画像 916.jpg
夕方ムギとコタがいつものように,
狭い居間でバトルむかっ(怒り)を繰り広げていた。。。
すると,コタの歯が私の腕に・・・。

痛ぁーい!!

ともこの怒鳴り声と共に,コタはテーブルの下へ避難。
画像 917.jpg
あーぁ,オラともこ怒らしちゃった。。。
かじられた訳じゃないけど,歯が当たってすごく痛かった。
ともこの怒りマグマが落ち着くまで,コタはココで様子を伺う。
画像 918.jpg
一方ムギは。。
ひたすら ごめんなさいたらーっ(汗) とまとわり付いてくる。
画像 919.jpg
ムギがともこに一度でも撫でられたのを見ると,
急いでテーブルの下から出て一緒に甘えようとする。
ともこのごめんなさいは?
って言葉が怒られるの終了!!の合図らしい。
画像 920.jpg
むぎはこの言葉を聞くと大興奮あせあせ(飛び散る汗)
舐めたり,甘えたりで大忙し。
むぎ近すぎるよっ。


ニックネーム ともこ at 10:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

やっぱり可愛い。

画像 907.jpg
ぽかぽか陽気晴れの土曜日。
コストコに買い物に行った。

これは車(セダン)の中でのムギコタ。
ダッシュボードの上に顔乗せするムギ,
そのムギの上に顔乗せするコタ。
画像 911.jpg
頼まれた品を届けるために実家に寄った。
実家に寄ったら,とりあえずリボン陽(あかり)ちゃんリボンに会わなくては!!
画像 909.jpg
ドデカイ洗剤にちょっと目ビックリ??
ワクチン注射を打ったので自宅のお庭で飛び回っていた。
画像 910.jpg
元気に走り回るので,なかなか写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)
陽ママに押えてもらってようやく撮った一枚カメラ
何をしていても,本当に可愛い揺れるハート
また会いに来るねHello


画像 906.jpg
昨日はムギコタが大好きな姪っ子,楓(ふう)ちゃんが
2匹にバレンタインと手作りチョコを持ってきてくれた。
まるでハイジに出てくるヤギみたいにその場ジャンプで大歓迎犬(笑)
画像 832.jpg
楓ちゃんは,散歩に行ってくれたり,ボール遊び,かくれんぼをして
ムギコタといっぱい遊んでくれる。
帰ってしまうと凄く寂しそうな顔をする。

チョコは私と亮ちゃんで美味しくいただいちゃったわーい(嬉しい顔)

かわいいおねがいかわいい
ムーママの所で探している黒ラブのパピーがいます。
詳しくはムーママのブログを見てください。


ニックネーム ともこ at 16:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

幸せな時間


1日の中で,私が一番好きな時間は
あと寝るだけ!!って時。
1日の家事を終えて,パジャマでTV見てゴロゴロして
ムギコタと戯れる。 この時間私は幸せを感じるハートたち(複数ハート)
画像 900.jpg
昨日はこの時間にお義母さんのトコの
七(なな)ちゃんが遊びに来た犬(笑)
おやつをあげたら,すぐにコタの寝床へ。
画像 902.jpg
実はコレ,コタが七ちゃん物凄くしつこく遊んで攻撃をしかける為
全く怒らない七ちゃんは寝るしかないのだ。
それにしてもコタの顔かなりの悪人ヅラ。
画像 905.jpg
最終的にはいつもこんな感じ。
画像 903.jpg
ムギ,その足は何?
絶対に楽な格好じゃないと思うよ。

今日もこの時間が楽しみ揺れるハート

ニックネーム ともこ at 15:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

仲良し???


画像 899.jpg
最近ムギとコタ同じベッドに入って
一緒に昼寝眠い(睡眠)をするコトが多い。
仲よし親子に見えるけど,それだけでは無い。
なんたって雪寒い雪から。
だってうちの朝の居間の気温,外気と変わらないの。
朝ヒーターつけると表示される温度は1度か2度。
8時くらいまでは暖かくなっても8度止まりもうやだ〜(悲しい顔)
話す息が白い顔(なに〜)
でもこの家とも後1年位でお別れ。
建て直すからっわーい(嬉しい顔)
だからあと1回この寒さ味わえばいいんだけど・・
はぁ来年もこの思いするのねぇ。。

ムギ足がはみ出てるよ。

画像 898.jpg
寒いと人も犬も同じみたい。
ムギ って呼ぶとこんな感じに。
最小限にしか動かない。
私と同じで面倒臭がりなのか,ただ単にいい気持ちで寝ていたトコを
起こされたのが気にいらないのかふらふら

早く春が来ないかなぁかわいい


ニックネーム ともこ at 15:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

あかりちゃん

お待たせしましたー!!
火曜日に会ってきました。
かわいい名前は あかり ちゃんかわいい
イエローラブの女の子です。
画像 886.jpg
可愛いぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハートの一言。

先輩犬 トイプードルのミニーちゃんとシーズーのタローちゃん
と一緒に生活。
今は一番小さな体だけど,体の大きさが逆転するのもアッと言う間
なんだろうなぁ。
今回あかりちゃんの可愛さに気を取られてしまい,
ミニーちゃん&タローちゃんの写真を撮り忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
ゴメンナサイたらーっ(汗)
画像 887.jpg
可愛い画像を存分にご堪能あれ。
画像 891.jpg

画像 890.jpg

画像 888.jpg

画像 893.jpg
どの写真もラブリーハートたち(複数ハート)だけど,やはりラブのパピー。
やることはちゃんとやる手(チョキ)
タローちゃん追い回したり,カジカジしたり。
でもいたずらも,こんな表情もこの時期はキュート黒ハート
画像 894.jpg
最後は遊びつかれて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
天使みたいな寝顔。
初めてイエローのパピーと遊ばせて貰って,
黒や茶とはまた違う可愛さを発見目
一番思ったのは,写真映りがイイ。
可愛い表情をそのままに撮れる。
これからもあかりちゃん登場することがあると思うので
お見知りおきをHello

コタと遊ばせるのが今から楽しみだわ顔(イヒヒ)




ニックネーム ともこ at 15:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

さぼり病。。。


画像 008.jpg
最近寒かったり,暖かかったりと天気に体が付いていかない。
年だわっもうやだ〜(悲しい顔)
治ったと思っていた右足も時々痛むし。。
んで,いつもダラダラしてます。。
困ったのが仕事行く前の時間がメチャクチャ眠い眠い(睡眠)
そんな私の横でグッスリ眠るムギコタ。
羨ましい。。

これは実家でのムギ。
テーブルに顔を乗せて夢の中。
画像 006.jpg
こちらはアメリ。
自分のベッドでネムネム中眠い(睡眠)
普段は可愛いアメリちゃんで通っているけど,
寝顔はかなりヒドイふらふら

明日は実家に行ってきます。
去年ムギの子を貰ってくれる予定だったお宅に
なんと ラブの仔犬がぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)
コタと同じ誕生日12/12生まれ。丸一年違い。
しかもコタのお父さんがいるブリーダーさんのトコから来た子。
アメリと同じ犬舎。
早く会いたい。
帰ってきたら,画像UPします手(パー)

ニックネーム ともこ at 15:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ひやっほーい!!


1/22(日)外は一面銀世界!!
足が痛いことなどすっかり忘れ外へ飛び出したダッシュ(走り出すさま)
画像 871.jpg
結構な積雪。積もっているところでは私の膝下まで。
画像 872.jpg
玄関を出るなり,2匹は大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
空き地で昨日同様走りまくる。
01241.jpg
サッカーを蹴って欲しいムギコタ。
ムギのテンションは最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よく見ると唇が入っちゃってる。
画像 876.jpg
亮ちゃん,早く蹴れっ!!
画像 884.jpg
じゃんじゃん蹴ってよねっちっ(怒った顔)
画像 883.jpg
コタはどうしているかと言うと・・・
ボールを加えては,雪の多い所に持っていっては落とす。
 →埋まったボールをほじくり返し →自分も埋まってみる。
この繰り返し。 やはりアホふらふら

埋まった写真,撮りたかったけど,上手くいかず。。。
非常に残念たらーっ(汗)
画像 878.jpg
終いには親子で。。。
画像 885.jpg
お昼前から実家に行った。
公園には雪がいっぱい。
あずき&あめりと楽しく遊びました。


ニックネーム ともこ at 15:17| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

雪だぁ!!

1/21(土) 関東地方にも雪が降った雪
画像 875.jpg
朝5時に目が覚め,外を見ると雪が少しずつ降り出していた。
真っ暗闇の中散歩へ行った。
積もれぇー。積もれぇー!!
と浮かれていたら・・・思いっきりコケたふらふら
家が見えているのに,とっても遠く感じた。
痛い足を引きずりながらヒィヒィ言いながら帰宅もうやだ〜(悲しい顔)
右足首捻挫・・・。
左右の足の太さが全然違ってしまったたらーっ(汗)
画像 868.jpg
それでもどんどん積もっていく雪に私のテンションはグッド(上向き矢印)
9時ごろ,ムギコタを連れて再び散歩へ手(グー)
ムギコタも大喜びわーい(嬉しい顔)
走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)走りまくるダッシュ(走り出すさま)
画像 880.jpg
木の枝を持って大暴走!!
画像.jpg
いつものように,ボールを投げてとねだるムギ。
画像 879.jpg
ストレスが溜まりまくった時のコタみたい。
去年はまだパピーでたいして遊べなかったから
今年の雪がコタにとったらお・は・つ。
相当楽しかったようだ。

日曜の様子は,長くなるのでまた明日Hello






ニックネーム ともこ at 15:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

コタはお湯好き

画像 862.jpg
年明けに手相を見てもらった。
体を絶対に冷やさないこと。
と言われ亮ちゃんがオークションにて格安で落札手(チョキ)
最近,指先,足先がやけに冷える気がしてたから
嬉しい贈り物プレゼント
画像 863.jpg
お湯を入れ,スイッチをon
案の定,ムギコタ登場ダッシュ(走り出すさま)
画像 866.jpg
ブクブク・・と音がしたり,振動するのが気になる様子。
画像.jpg
???
画像 867.jpg
お湯が冷めてしまうのがちょっと早い気がするけど
パソコンやりながら,フットバスしていると凄く気持ちいいいい気分(温泉)
相変わらず興味津々の2匹
画像 865.jpg
分かりづらい画像でゴメンナサイたらーっ(汗)
お湯がぬるくなってきたら,何を思ったのかコタが
お湯をゴクゴクと美味しそうに飲みだしたふらふら
私の足入っているんですけど。。。
お湯が少なくなり,15分入れないまま終了もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきコタは水よりお湯が好きらしい。
春が来るまで,食器の中はぬるめのお湯にしましょう。




ニックネーム ともこ at 11:14| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ハッピバースデー トゥー ミー♪

画像 001.jpg
今日は私の27回目の誕生日。
喜んでいいのか悪いのかって感じ。
今日は亮ちゃんの帰りが遅いので,昨日ケーキを買って貰い
誕生日会となった。
画像 003.jpg
コタがリビングの椅子に初乗りるんるん
みんなでおしゃべりをしていたら・・・
私の携帯メールが ピピピ・・と。。。

年賀状の番号を見て!!

とのこと。 急いで確認してみると。。
01161.jpg

1等賞

と思いきや,5番早かったぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
当選番号は 706592 
今までこんなに惜しかったことは無い。
全くかすらないなら諦めも付くが,あ--あと5枚遅く書いてくれれば
と出してくれた人をちょっぴり恨んでみたりした。
ルナ&サラママごめんなさいたらーっ(汗)

どなたか切手以外に何か当たった人はいますか???



ニックネーム ともこ at 15:21| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

初詣 <後編>

昨日の続きです。

画像 868.jpg
初詣は,みんなで並んで入場した。
この写真はみんなが入り口に向かっている最中のもの。
午前中に初詣した人たちの白い紙がちらほら落ちてる。
画像 870.jpg
みんなの入場が終わり,それぞれ着席。
神主の人が何か言った後,犬連れで本堂の前に行き
2礼2拍手1礼をする。
初詣の最中,むぎは飽きてしまい,椅子の下で伏せ。
コタは・・・
元々かなりの甘ったれだけど。。。こんな場で。。
静寂の中突然

クゥーーン アーン

と大絶叫!! 亮ちゃんに抱っこして欲しくて甘ったれた声
を出しやがった。 何を言ってもこの声は止まず。
結局亮ちゃんがコタを抱っこするハメに。。
コタは抱っこされた途端,静かになりオネム状態眠い(睡眠)
前の老夫婦があらっ,大きい子が抱っこされておとなしくしてるわぁー。
だって,恥ずかしいったらありゃしない。
こんな状態なので,式の最中の写真は1枚もないもうやだ〜(悲しい顔)
画像 873.jpg
無事にみんなが参拝を済まると,今度は神主さんが席に来て
1匹づつにお払いをしてくれた。
よく見ないと分からないかもしれないけど,コタの体が白くなって
いるのがお分かりだろうか?
これはすべてフケ。
ストレスが溜まるといっつもこうなる。
相当なストレスだったようだ。
45分位狭いスペースにじっとしているんだもんね。
ちょっと可哀想な気がしたふらふら
画像 872.jpg
むぎもかなりのウンザリ顔。
画像 877.jpg
体中フケだらけのコタ。
画像 002.jpg
お札を貰い。
画像 003.jpg
ストラップ守り¥800-を購入。
今年はムギコタにとって健康でステキな年になるかな?
初詣の効果に期待ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ともこ at 16:24| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

初詣 <前編>

1/9 (月) 市谷亀岡八幡宮 にてペットの初詣に行ってきた。
画像 864.jpg
初詣は2時から。 家から1時間ちょっとで到着ダッシュ(走り出すさま)
思いの外早くに着いた為,
神社の下にあるTULLY’sでちょいと一息。
私はオススメとあったハニーミルクラテを注文喫茶店
外で飲んでいたから,温かくて甘くて美味しかったぁわーい(嬉しい顔)
この間,ムギコタは車の中で待機犬(怒)
画像 863.jpg

受付を済ませ記念撮影カメラ

画像 865.jpg
が・・・すぐに飽きる。。。もうやだ〜(悲しい顔)
コタは他のワンコが気になって仕方がない。
ムギコタ以外はゴールデンの男の子が1頭いた以外
大型犬はいなかった。。
他はM・ダックスやキャバリア,M・シュナウザー,チワワ
のような小型犬ばかり。ちょっと寂しい気がしたたらーっ(汗)
画像 866.jpg
それぞれ着席してこんな感じに。
小さいワンコ達は,ご主人様の膝の上。
だけどうちは椅子と椅子の間にお座りさせる。
だからなのか・・・
席もほぼ満席状態なのにうちの前だけ最後まで
画像 869.jpg

空いてるぅ

悲しすぎるふらふら

こんな感じで式が始まるのを待っていた。
この先は後編にて報告します。






ニックネーム ともこ at 15:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ムギの元旦

画像 005.jpg
今年の元旦。
おせちが並び始め,気になって仕方がないムギ。
実家では空いている椅子があれば,100%座ってる。
画像 006.jpg
乗った瞬間ビックリ目
小さな椅子にチョコンとお座り。
ムギのバランスの良さにClapClapClap
画像 008.jpg
片付けの最中。
もうテーブルに食べ物がなくなり暇暇星人に。
画像 009.jpg
この格好凄いでしょ。
見えづらいけど,両手ダラー(長音記号1)ンとしてんの。
ダレきった格好。
みんなで大爆笑わーい(嬉しい顔)

お・ま・け
画像 002.jpg
このBLUE SEALってアイス。
ぶーりーのブログで見てから凄く気になっていて・・・
んでね,実家の両親にお歳暮として送ったの。
私が行く日に合わせて12/31に!!
味も目新しいモノが多くて,注文するのにかなり迷ったふらふら
味はぁ・・・

ウマイっ!!

マンゴーシャーベット&シトラスシャーベット&パイナップルを
少しずつ食べたけど,全部当たり手(チョキ)だった。
人にモノを送るとき(自分も食べられそうな時は)
是非一度!!



ニックネーム ともこ at 15:15| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

デリケート?

画像.jpg

実は年明け早々
コタは病院にお世話になってしまった。

12/31の夜から1時間おきに嘔吐ふらふら
元旦の朝は睡眠が足りていない+吐きっぱなしの為
元気がないもうやだ〜(悲しい顔)

朝ごはんは食べたものの,いつもの調子が全く出ない。
夕方の散歩でバクバクと草を食べ,嘔吐。
夕ごはんは全く食べず。(←ラブじゃありえないっ)
野菜とごはんを煮ても顔を背けてしまう。。。
眠そうなので9時には全員で布団に入る。
11時半にまた嘔吐。。。

2日の朝いちで,かかりつけの病院へGOダッシュ(走り出すさま)
んで結果は・・・

異常なし!!

年末から不規則な生活だったり,来客があったりで
ちゃんと睡眠が取れていなかったのが原因らしい。。。
犬でも気を使うので疲れちゃったんだね。
と言われた。。。

ハチャメチャでムギ譲りのお構いなしだと思っていたら
とってもデリケート?って言うか
弱っちぃー(by 実母)

年末,忘年会のため,私がAM3時半頃帰宅するのを
待っていたりとか(ゴメンたらーっ(汗)
普段あまり会わない親戚が来て,嬉しくて遊びすぎたのか
コタなりに気を使ったのか?
実家に行ってハシャギ過ぎたのか?
もうビックリ。

来年はこうならないように,注意しないと。
年明け早々,バタバタ忙しかったぁ。

ちなみに,コタはいつも通り。
元気そのものなのでご心配なくGood

ニックネーム ともこ at 16:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする