2008年06月04日

2ショット。

9時過ぎにみんなが寝てしまったので、ブログを書こう。
と思っていたら、ムギが吐いてしまいました。
5時過ぎにご飯を食べたのに、ほとんど消化していませんでした。
苦しかったのか、吐いた後、右目から涙が。
私も堪えきれませんでした。病気が憎くてたまりません。

今は落ち着きを取り戻して、横になっています。

IMGP1751(変換後).jpg

今までブログをやってきて、犬(笑)犬(笑)だけの写真っていっぱい
あるけど、私との2ショットってないじゃん。
と思い、今日お見舞いにきてくれた妹にカメラを撮ってもらった。
みなさんはどうですか?
犬との2ショットってありますか???






ニックネーム ともこ at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく考えたら2ショットってなかなか撮らないよね。
いつもカメラを持つのは自分だから。
ムギちゃんとともこちゃんの2ショットとってもいい写真だね。
ムギちゃん、落ちついてるみたいでホッとしました。
涙・・・つらいね。ムギちゃん、頑張ってるのに。
Posted by えみりん♪ at 2008年06月05日 00:01
何て言ったらいいのか。。悔しいです。
もうムギちゃんが痛くなったりつらくなったりしませんように。
ともこさんの側で穏やかな時間が過ごせますように祈っています。
私、携帯を水に落としてしまって、ともこさんのメールアドレスが解らなくなってしまったの。
私では何の役にも立たないんだけど。。よかったらアドレス教えてください。ごめんね。
Posted by ぬつ at 2008年06月05日 00:57
ほんとなかなかワンズとのツーショットってないですね。。。
ともこさんもムギちゃんや柚子ちゃんが休んでいる時はゆっくり身体を休めてくださいね。
Posted by ちょっぱぁ・たっち・ろびん at 2008年06月05日 02:16
★えみりん♪さんへ★

元気なうちに、2ショットもいっぱい撮って下さいね。

散歩に出ると家にいるより表情がよく見えます。
家の中ではダルそうな顔をして寝ているだけ。
昨日は石を蹴って欲しそうな顔をしていたので
蹴ってやりました。
少しですがムギが小走りしました。
今までは、ムギ石を飲み込み病院行きになった前科
があるので禁止していたんですけど
遊ぶ気になっただけで嬉しくて。
ちゃんと躾してる人には怒られるかもしれないけど
今のムギには イケナイ!! がないんです。
やりたいコトは何でもやらせてあげたいし。

私から見ていても、もう長くなさそうです。
でもムギは人がいっぱいいる賑やかな雰囲気が好き
だからきっと亮ちゃんが帰ってくる週末までは
絶対に待っていてくれると思います。 
Posted by ともこ at 2008年06月05日 06:46
★ぬつさんへ★

さっきぬつさんの携帯?メールにアドレス送っておきました。
ちゃんと届いているかちょっと不安ですけど。
気遣って下さりありがとうございます。
嬉しいです。

私も悔しいです。
元々が落ち着き無く動き回っていた子だから、
今の動けず何も出来ないでいる状況が可哀想です。
やろうと思ったことが出来ずに諦めた表情が
見ていて本当に辛いです。

Posted by ともこ at 2008年06月05日 06:52
★ちょっぱぁ・たっち・ろびんさんへ★

ありがとうございます。

今は寝るのが怖いんです。夜が嫌。
寝ていて気づかない間にムギが逝ってしまったら
と思うと不安で。不安で。
ムギの手を握って寝ています。
ムギから見たらうっとーしーかな?



Posted by ともこ at 2008年06月05日 06:56
いい写真だね〜泣けてくるよぉ〜。。。
私もムサシとのまともな2ショット写真ってそう言われてみればないなぁ。

ムギちゃん、今日は落ち着いていてくれてるかな。苦しまずゆっくりゆっくり過ごして欲しいよ・・。
ムギちゃん、とっても元気でボールが好きで
一生懸命「投げて♪」って遊びを誘ってくるような子だものね。
元気な子だけに余計に辛そうにしてる姿は見てるともこちゃん、パパさん、お辛いでしょう。。。
どうかムギちゃんが苦しまずに穏やかに過ごせますように。

Posted by ムーママ at 2008年06月05日 10:23
友子ちゃんこんにちわ。ボビーです。涙がとまらない。こんなに愛してるのに。どうしようもない無力な私でごめん。
Posted by ボビー at 2008年06月05日 12:37
ムギちゃん、辛いですね…
でもお散歩にでると少し元気が出るのですね。

ツーショット 本当に素敵な写真です

うちの場合、ピクとの生活は一年だけって思っていたので
結構ツーショットもありますが…
ブログやってるとついついワンコだけになりますもんね…

柚子ちゃんとのツーショットも素敵です…
ともこさんも柚子ちゃんもコタくんも パパさんも
ムギちゃんの温もりをたくさん肌で感じてあげてください。

Posted by ピク姉 at 2008年06月05日 12:42
★ムーママへ★

今日は朝から薬と柔らかいささみのおやつを
半分しか食べていません。。。
匂いは嗅ぐもののそっぽをむいてしまいます。
食べたい気持ちはあるけど
体が拒否してしまうんでしょうね。
可哀想です。

外に出る以外はずっと寝ています。
私も苦しまず、穏やかに過ごして欲しいと
心から願います。
Posted by ともこ at 2008年06月05日 14:27
★ボビーさんへ★

見に来てくれたんですね。嬉しいです。

公園で一緒になったのが先週ですよね。
あの時とは別の犬の様に弱ってしまいました。
本当は色々お話したかったのですが、
しゃべると泣いてしまいそうだったので、
ツンツンした態度になっていたかもしれません。
ごめんなさい。

結婚して全然知らない土地に一人ぼっちで
寂しくしていたトコに来てくれたのがムギなんです。
私にとってはかけがえの無い存在です。
惜しみない愛情を注いでくれて
常に笑いと幸せをもたらせてくれた子です。
ほめ過ぎかな?

それなのに、私は今ムギと一緒に
いてあげることしかできません。
無力さを感じます。
Posted by ともこ at 2008年06月05日 14:43
★ピク姉さんへ★

もっと2ショット写真撮っておけば良かったと
後悔しっぱなしです。。

外に出ると表情が変わるんですよ。
明日は雨じゃなさそうだし、今日より
マメに外出て遊べそうですね。
今は長いお散歩が出来ないので、オシッコを
させる感じで10分程度の外出を5回位しています。

今朝からご飯食べていないので、体力が心配です。 
夕飯はなんとか食べてくれるように
お魚を焼こうと思っています。
Posted by ともこ at 2008年06月05日 14:48
昨日もお邪魔したのだけれど、なんとコメントして良いのか分からなくて。。。突然すぎて。。。1日1日を大切にムギちゃんもともこさんも穏やかに過ごせますように!手を握って眠っているなんて辛すぎます。何にも出来ないけど、ムギちゃんのために祈らせてください。
Posted by アンディかあさん at 2008年06月05日 23:18
★アンディかあさんへ★

ご無沙汰しています。
久々のブログがこんなことを書かなくては
ならなくて悲しいです。
私もあまりに突然過ぎて信じられない思いです。

ムギのこと祈ってくれる人がいるなんて
ムギは幸せ物です。ありがとございます。
Posted by ともこ at 2008年06月06日 08:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1402343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック