2012年01月31日

2011 クリスマス

皆様、大変遅いのですが明けましておめでとうございます。

って言ったって、明日からもう2月。
30過ぎると、時間が経つのが驚く早さ。
毎日楽しまないとっ。

昨年のクリスマスは、
亮ちゃんが単身赴任先から帰れない事もあり実家で楽しく、
賑やかに過ごしました。

あずIMGP4815 のコピーtt(変換後).jpg

これは犬達のクリスマスケーキバースデー

あずIMGP4809 のコピーtt(変換後).jpg

美味しそうでしょ♪
味わう間もなくアッと言う間に完食!!

あずIMGP4838 のコピーtt(変換後).jpg

あずは7ヶ月。(左があずで、右はコタ)
体が大きくなった分、力も更にパワーアップあせあせ(飛び散る汗)
トイレの躾、ハウスで寝たり、静かに出来るけど
家から出た途端にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ムギのハイテンションに似てる気がする。。。
コタおじさんと仲良くしてくれてありがとう。
今年もいっぱい遊ぼうね。

ニックネーム ともこ at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする