2009年10月07日

みんな元気+ワンコ

IMG_0616(変換後).jpg

どーも、毎度、毎度お久しぶりです手(パー)
ブログをするくらいの時間が持てなくて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
9月の大連休に茨城に行って参りました。

IMG_0616(変換後).jpg

亮ちゃんのご両親の家家
敷地がデカイから放しているだけで運動&散歩が出来る。

IMG_0616(変換後).jpg

この時期はどんぐりや栗が沢山落ちているので、二人で収穫。。
と思っていたら
柚子は小枝ばかり拾ってた。。ふらふら
コタはひたすら柚子の周りをウロウロしてるだけ。
家の中では柚子に怒られ逃げて歩いているけど、
本当は仲良しなのかなぁと
微笑ましく思ってみていました。

IMGP2590(変換後).jpg

9月の上旬に亮ちゃんの両親の家にやって来た。
バーニーズの赤ちゃん。 名前はマリーちゃんハートたち(複数ハート)
正面の顔が撮りたいんだけど、ジッとしないからなかなか撮れないカメラ
近いうちにupします。
フワフワっていうかモフモフで本当に可愛い揺れるハート
久々の子犬、いくら見ていても飽きる事が無いっ。

IMGP2511(変換後).jpg

そー言えば、私事ですが7/14に男の子を出産しました。
こちらの名前は 悠介 です。

みんな元気にしています。





ニックネーム ともこ at 08:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする