2009年04月19日

ぽかぽか。

IMG_0446(変換後)(変換後)(変換後).jpg

皆様本当にご無沙汰しています。
色とりどりのかわいいかわいいかわいいが咲き、散歩しながら楽しんでいます。
春って気持ちいいっ桜

昨年は愛するコムギ、あずき、七ちゃんが
虹の橋を渡ってしまったのに
年明け早々、母方の祖母が亡くなり
1週間後に父方の祖父が逝ってしまい、
信じられない気持ちだった。

IMG_0444(変換後)(変換後)(変換後).jpg

でも世の中うまく出来ているっ。
7月に新しい家族顔(笑)が増える予定。
こむぎ、こたろうに続き、
 こ から始まる名前にしようかなぁと考え中。
この子が落ち着く1,2年後に新たに子犬を迎えたいなぁ〜と。
今から色々な大型犬の情報収集中目
多分、ラブになると思うんだけどね。






ニックネーム ともこ at 09:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする