2008年06月23日

コタの笑顔。

IMGP1777(変換後).jpg

ムギが逝ってしまってから、コタの元気が全くない。
生まれてから何をするにもずっと一緒だったムギ母さん。
きっと私よりもコタは寂しいのだと思う。

あまりの落ち込みっぷりに、亮ちゃんが 川遊びに行こう手(グー)って。

IMGP1782(変換後).jpg

前日まで雨だったせいもあり、水の量が多い。
慎重に入って行くコタ。

IMGP1772(変換後).jpg

コタは水遊びが大好きだけど、あまり泳がない。って言うか泳げない?
潜ってみたり、バシャバシャ走ったり、飛び回っていた。

IMGP1793(変換後).jpg

20分程水遊びをしたら、土手に上がってボール遊び野球
柚子が投げやりたくて、ボールを取るんだけど、
真下に落ちるから走れないたらーっ(汗)
でも毎回期待して、柚子の前で集中。

IMGP1786(変換後).jpg

この時は、寂しさを忘れ楽しんでいるように見えた。
久々にコタの笑顔が見られてホッとしました。
また来ようね。

かわいいコタロウは先週1週間実家に行き、
 あずきとアメリと一緒だったので
 少しずつ元気を取り戻しています。 
 私もムギが亡くなった直後は、
 寂しさよりもようやく楽になれたと
 ホッとする気持ちの方が大きかったのですが、2週間経った今、
 物凄く寂しくて、会いたくて、抱きしめたくて、
 涙が出てしまいます。
 コタと共に少しづつ前向きに頑張って行きます!!かわいい
     




ニックネーム ともこ at 11:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする