2008年06月08日

ありがとう。

mug.jpg

2008/6/7 17:20 虹の橋へと旅立ってしまいました。

ほんの一瞬目を離した隙のことでした。
撫でてあげながら、逝かせてあげることが出来なくて
残念でしたが、苦しまずに穏やかな旅立ちだったと思います。

今朝はいつもより多く散歩して、トイレを済ませて
最後まで私を喜ばしてくれたムギ。
言いたいことはたくさんあるけど3つだけ言わせてね。


私の家族になってくれて本当にありがとう。

コタロウの事は心配しないでね。 
ムギの血を分けた子、大事にします。

今まで辛くて動けなかった分、
虹の橋に着いたら思いっきり遊びなさい。
そのうちに私も行くから、ちゃんと見つけるんだよ。


言葉では言い尽くせないほどの思い出と楽しさと
優しさを本当にありがとう。
ムギのことは一生忘れません。


今まで温かいコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございます。
ムギはみんなに可愛がられ幸せだったと思います。
私もムギとの6年5ヶ月は充実と幸せの毎日でした。

ありがとう。





ニックネーム ともこ at 18:23| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のムギ。

今朝はトイレを済ますだけでなく、少し歩いた。
いつもの5倍は歩いたかな。ちょっと嬉しかったです。
相変わらず水以外は口にしないけど。
 
昨日は姪っ子一家が遊びに来てくれて、
ムギは嬉しそうに庭のデッキまでお迎えに出ていた。
体が辛くても、姪っ子と会える嬉しさの方が勝るんでしょうね。 

IMGP1673(変換後).jpg
これは先週の火曜日。
まだまだ部屋の中を動き回り、ご飯も食べていた頃。
今見ると目力があるように思います。
何日か前のことだなんて信じられません。

実は明後日の火曜日からGUAM旅行の予定だったのですが勿論キャンセル。
3ヶ月前くらいに予約したけどその頃は
こんなことにんあるなんて思いもしなかった。

旅行は、またいくらでも機会があります。
ムギには変わりはいないし、時間もありません。
こんなこと言うのは飼い主失格かもしれないけれど
動けず、食べられず、辛そうなムギを見ていると
十分に頑張ったし、もう頑張らなくていいよ。と声をかけてしまいます。
本当は死ぬ程寂しいんですけどね。


ニックネーム ともこ at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする