2008年06月07日

実は優しい子。

IMGP1759(変換後).jpg

今朝6時半頃に3度もどしてしまいました。
3日前に食べた小豆と胃液しか出なかったけど。
朝のトイレは自力で外へ出て済ますことが出来ました。
今日は大好きな姪っ子が遊びに来てくれるので、
喜ぶムギの姿が見られそうです。

IMGP1738(変換後).jpg

ムギって止まっていることがないって位、
動き回る落ち着きの無い子なのに
同じタイプの子や子犬がまとわりついてくるのが大嫌い。
だから最初は柚子が乗っかったり、
寝ている所に近づくと唸っていたのに。

唸る → なめ回す → ガン見目 → 動じない

食いしん坊なのに、柚子のモノを取ることも無く、
知らない人が近づくと間に入って
いつの間にか柚子を守るような仕草をするようになっていた。
おかまいなし子に見えるけど、実は優しい子。

食べられなくて辛いと思うけど、穏やかに過ごそうね。
ムギが私にそうしてくれたように、
私もずっとムギのそばにいるからね。




ニックネーム ともこ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする