2008年06月04日

2ショット。

9時過ぎにみんなが寝てしまったので、ブログを書こう。
と思っていたら、ムギが吐いてしまいました。
5時過ぎにご飯を食べたのに、ほとんど消化していませんでした。
苦しかったのか、吐いた後、右目から涙が。
私も堪えきれませんでした。病気が憎くてたまりません。

今は落ち着きを取り戻して、横になっています。

IMGP1751(変換後).jpg

今までブログをやってきて、犬(笑)犬(笑)だけの写真っていっぱい
あるけど、私との2ショットってないじゃん。
と思い、今日お見舞いにきてくれた妹にカメラを撮ってもらった。
みなさんはどうですか?
犬との2ショットってありますか???






ニックネーム ともこ at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする