2008年06月03日

ムギのその後。

IMGP1717(変換後).jpg
みなさんにご心配をおかけしています。
今日は先週再度行った詳しい血液検査の結果を
知る為に病院に行ってきました。
あと2週間から1ヶ月の命だと余命宣告をされてきました。
覚悟はしているもの、やはりとても悲しいです。
病気と分かってからが余りに早過ぎて。。。
私の目から見ても、日に日に弱っていくのが分かります。

IMGP1718(変換後).jpg
先週、実家に遊びに行きました。
いつも散歩をした公園に行き、お友達と会って来ました。

昨日食べていた物を、今日は食べない。
それがどんどん増えていき、一昨日くらいからは
フードを嫌がるようになったため、手作りご飯にしました。
今は食べられる物、食べたがる物のみをあげています。

IMGP1726(変換後).jpg

ただ ”お散歩”の言葉にはすぐ反応して嬉しそうに出てきます。
トボトボとしか歩けないけど、自力で用を済ますことができます。

そうそう、コタロウが気管支肺炎にかかってしまいました。
注射をされくすりを貰って帰ってきました。
こちらは心配ありません。

IMGP1692(変換後).jpg

柚子がムギのことを忘れないように、
毎日一緒に写真を撮ったり、ビデオを廻しています。

今日は雨の中、ムーママさんがムギのお見舞いに来てくれました。

顔を見に来てくれただけでも、言葉にならないくらい嬉しいのに
ムギが食べられそうなおやつまで。
ムギ、美味しそうに食べましたよ。ありがとうございました。

ムギの前では泣かない!!と決めて頑張っているつもりですが
いつも涙を堪えているから、のどの奥がいつもしょっぱいです。
みなさんの温かいコメントを励みに、ムギと頑張っていきます。









ニックネーム ともこ at 15:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする