2008年05月27日

突然。

ムギが病気になりました顔(泣)
血管肉腫と言う病気ではないかとのことです。
外科的手術をしたとしても、血管の病気なので再発の恐れもあり
またどこに転移しているかも分からない為、薬で現状維持を保つのが
ムギにとって一番いい方法のようです。

mugi(変換後).jpg

今の所は食欲もあり、嘔吐や下痢もありません。
ただ腹水が溜まり動きがだるそうです。
散歩もトイレを済ますと帰りたがります。

辛いことだけど、長くは持たないようです。
ムギが食べたい物を与え、したいことをさせて
少しでもリラックスして楽しい時間を
過ごさせてあげたいと思います。

一緒にいられる時間に感謝して、
残りの時間を大切にしていきたいと思います。


ニックネーム ともこ at 11:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする