2007年11月17日

ボツ。

今年も年賀状を作る面倒な季節がやってきたふらふら
貰うのは凄く嬉しいんだけど、自分が作るのは面倒で仕方がない。

でも、今年はもう出来上がったClap 勿論早割りでexclamation×2
後は宛名と一言入れるだけ。

そこで今年の写真の失敗作を見てくださぁ〜い。

画像 047.jpg
むぎの顔怖すぎっあせあせ(飛び散る汗)
ねずみ年になるからミニーちゃんのカチューシャ付けてみたけど
微動だせず。
怖すぎたのでボツ!!


画像 052.jpg
お次はコタロウ。
耳が出ちゃったからボツっ。
しかもムギとは違いビクついちゃって。撮影に一苦労しました。
出来上がった年賀状は、お正月のブログで公開します。

画像 049.jpg
そうそう、実家で撮影してたからアメリもついでにカメラ
可愛いアメリちゃんが超おブスに。
実家の母に見つかったら怒られそうだわっ。





ニックネーム ともこ at 09:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする