2007年09月03日

仲間入り。


またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
毎日そんなには忙しくないけど,
ブログにするようなコトが何もない(出かけないからっ。)
&PCに長く座っている時間もないたらーっ(汗)
ムギコタのブログだけど・・・すみません。
今回は柚子入りで。

最近の日常。
pentax2 039.jpg

この通り。。
顔つぶれてるふらふら

pentax2 041.jpg
ムギとコタの間に柚子が仲間入り。
最近はすっかり犬に慣れ,手が届く範囲にいると
くっ付いて,引っ張って見たり,齧りついてみたりとやりたい放題。
痛くも痒くもないのか,ムギコタは無視。
今後,力が強くなったらどうなるんだろう?

これから涼しくなり,犬とのお出かけには最適ですね。
ムギコタ連れてどこ行こうかなぁ〜と考え中です。

秋になったら,ムギコタ連れてどこか行きたいなぁ〜。と考え中。






ニックネーム ともこ at 21:06| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする