2007年06月27日

あり得ないでしょっ!!

pentax 057.jpg

コレはムギの左前肢。一見何でも無いように見えるけど・・・

pentax 059.jpg
分かりづらいんだけど,
爪が剥がれて中身が丸出し顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ちょっと前から爪の根元にヒビが入ってたから野球遊びやめて
おとなしくしていたんだけどねぇ・・・
ジュクジュク化膿していないのが唯一の救いたらーっ(汗)
消毒をしながら様子を見てますくすり

pentax 060.jpg
本人は涼しげな顔。
普段は痛みがないみたい。コタとバトルしない限りは・・・。
それにしても,あり得ないっ!!



ニックネーム ともこ at 08:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

私事ですが・・・。

皆様本当にお久しぶりでございます。
3/13に無事女児を出産。
育児に追われ全く更新できずにいました。
ムギコタは相変わらず元気です!!

yu12.jpg
ムギコタは柚子(娘の名前)をどう思っているんだろう。。
今のところはお互いに何の関心もないみたい。
ただムギは出産経験があるからなのか? 
咳き込んだりいつもと様子が違うと柚子の元に駆けつける。
yu11.jpg
一方コタは,自分より構われているのが気に入らない様子。
子供の名前を呼ぶと,ダッシュでコタがやってくる。
でも最近は添い寝したり脳天舐めたり,少しずつ慣れてるかな。

まだまだ不慣れな育児とムギコタとの生活,
しかも亮ちゃん単身赴任でブログの更新が思うようできません。
でも出来る限り更新していこうと思います。
頑張るぞ〜手(グー)









ニックネーム ともこ at 09:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする