2007年03月07日

生きてます。

すっかりご無沙汰してしまったこのブログ。
見てみたら今年お初・・・。
ムギコタ家はみんな元気に生きてますよぉHello

画像 041.jpg
5歳になっても毎日元気一杯にコングを追いかけて
走り回っているパワフルムギダッシュ(走り出すさま)
画像 043.jpg
コタの足はすっかりよくなり、ムギ同様コングを追いかけて
大爆走する毎日あせあせ(飛び散る汗)
画像 042.jpg
念願の一眼レフカメラを買ったんだけど、使いこなせないし
取り込み方がイマイチ分からん顔(え〜ん)
使いこなせるようになったら、ここの画像が数段キレイになることを
期待しているんだけど。。。 いつになるやら・・・顔(汗)


私の体調はお蔭様で順調なのですが・・・
逆子がなおらず、15日早いのけど来週の火曜日に帝王切開を
することになりました。 またブログを書く期間があいちゃいますが
お付き合いくださいねるんるん

ニックネーム ともこ at 14:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする