2006年12月04日

ただいま&・・・。

パソコンが故障中ですが、急遽直るまで小っちゃいけど
ノートパソコンが借りれたのでブログを再開します四葉

画像 034.jpg
11月18日(土) 4ヶ月の委託訓練を無事に終え
遂に帰ってきましたー☆

面会ではいつも置いて来られていたせいか
車(セダン)に乗るなり大興奮あせあせ(飛び散る汗)
興奮状態のままコタをペットサロンへGO手(グー)
訓練所では月に一度シャンプーしてくれるけどちょいと臭う・・・。 
シャンプーを持ち込めばナント¥2500−でシャンプーしてくれる。
勿論爪きり+肛門腺絞り+耳掃除+ヒゲカット付ハートたち(複数ハート)
なんてお安いClapClapClap

シャンプーを終え、いよいよ親子の対面揺れるハート
どれだけ感動の再会になると思いきや
ムギはコタを見るなり唸りまくる。
仕舞には鼻に皺よせて怒る怒る顔(なに〜)
2度くらい噛み付いてたし・・・。 
でも半日しないくらいで、思い出したのか(遅いっパンチ
ようやく元通りに。ホッと一安心。

今では仲良く昼寝してますわーい(嬉しい顔)

画像 036.jpg
さぁ〜今まで頑張った分、たくさん遊ばせてやろうと思った矢先

コタ骨折!!

左の前足を骨折した。
野球遊びに夢中になりすぎ、木の杭が見えなかったようだもうやだ〜(悲しい顔)
幸い、手術をしなくても1ヵ月半くらいで自然にくっ付くとのこと。
左前足の更に左の指の部分が折れている為
歩くのにもさほど支障がないみたい。
足を引きずってはいるけど
軽快に歩いたり、小走りしたり・・(ってダメじゃん。)
早く元通りになるように、しばらくはテクテク歩くのみ。

コタは怪我しちゃったけど、
ムギコタ共に元気なので心配御無用でするんるん

ニックネーム ともこ at 10:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする