2006年09月30日

ご無沙汰です。

画像 1224.jpg
ご無沙汰しています。
3ヶ月近くもお休みしてしまいましたが,
この間,何をしていたのか簡単に説明すると

7/9  自宅で安静生活開始。
7/17 妊娠判定+実家にて安静生活。
7/18 コタ訓練所に入所。
9/15 埼玉の自宅へ戻る。

こんな具合です。
ご心配して頂いた,体調も今ではすっかり元気になり
念願のbabyを授かることも出来ました。
順調に行けば3月末が出産予定日です。
みなさんからの励ましのコメントで,
どうにかここまで来られました。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
画像 1231.jpg
ムギは右後脚に小豆大くらいのしこりが見つかり,
9/9に手術で摘出してもらいました。
腫瘍を検査に回してもらった結果,
悪性の疑いアリとのことで神経鞘腫と記されていました。
今すぐに抗がん剤投与等の治療はないものの
再発率の高い脳腫なので,日頃からリンパ節に触れて異変を
見つけるように心がけなければならないとのことです。
でも今は傷口も塞がり,元気にしています。
画像 1228.jpg
コタは元気に訓練に励んでいます。
若くてカワイイ訓練士さんについてもらい,楽しそうでした。
興奮しやすく,お調子者の性格変わらないけど,
頑張っている姿にジーンと喉の奥がしょっぱくなりました。
11/18に帰ってきます。
次週から毎週コタに面会が出来るようになり,嬉しいハートたち(複数ハート)


亮ちゃんが7月から単身赴任になり,週末婚状態。
凄く楽チンなんだけど,しゃべる人がいないってつまんない。
なので平日は実家にムギと帰っています。
自宅にいるときは,ブログを書いていくつもりです。
またぞどうぞよろしくお願いしますHello




 

ニックネーム ともこ at 16:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする